冷凍肉巻きおにぎり、いなり寿司をご家庭にお届けします!【ごはんの里冷凍便】

冷凍とは思えない、驚きの美味しさの「ごはんもの」をお届けします。
厳選した国産米を天然水と高火力のガス釜で炊き上げたあと、肉巻きおにぎりやいなり寿司などを製造し、
すぐに-40℃で急速冷凍しました。解凍しても出来立てそのままの味です。

私たちはもともと業務用冷凍食品のメーカーです。
創業以来プロの料理人の方に鍛えられてここまできました。
ホテルや病院、老健施設、居酒屋、食堂など、日本全国の様々な場所で今日もご愛顧いただいています。
こうして培った私たちのモノづくりの技術を一般のご家庭にもお届けしたいと思い、冷凍便をスタートしました。

現在、「肉+ごはん」を組み合わせた、牛丼、豚丼などの丼ものシリーズや、プレート(弁当)などにも注力しています。
お昼ごはんや夕ご飯の一品に活躍できる商品を中心に開発中です。