ごはんソムリエが本気で選んだ発芽酵素玄米炊飯器サブスク【お米のくりや】

ごはんソムリエが本気で選んだ発芽酵素玄米炊飯器

「玄米」を自動で発芽させ炊飯できる画期的な炊飯器
・手間と時間がかかる「発芽玄米ごはん」が、最短5時間でどなたにでも簡単にお作りいただけます。

高温加熱で「白米ごはん」は勿論、「玄米ごはん」の炊きあがりも「ふっくら」「やわらか」に仕上がります。

高圧と無圧を一台に
「ツインプレッシャー」
高圧/無圧を切り替えられる「ツインプレッシャー」
ふっくらもちもちに炊き上げる高圧炊飯と、柔らかく
うまみを引き上げる無圧炊飯をダイヤル1つで切り替えられるようになりました。
クック社独自で開発された炊飯技術は、食卓に美味しさをお届けします。