Master & Dynamic パフォーマンスに見合う高い次元のデザインを実現

サウンドは、刺激をもたらし、パワフルな創造の源となり、心を研ぎ澄ませ、
インスピレーションを与え、そして創造をかき立てる道しるべとなってくれます。
鮮やかなサウンドとデザインは、私たちの原動力の全てです。

私たちは、先端技術と精緻なクラフトマンシップによる音響ツールを
創造することへの飽くなき情熱を持っています。

現代的でありながら時代を超越したデザインのヘッドフォン、イヤフォン、
スピーカーは、最高級の素材のみを使用し、長い間使い続けられるように
設計されており、美しさ、耐久性、快適性、比類なき高品質サウンド
完璧なバランスを生み出しています。

大半のヘッドフォンは、溶かすとプラスチックの塊になってしまいます。
いっぽう、上質のレザー、ステンレス、コンクリートなどのプレミアム素材に
ハイエンドな仕上げを施したオーディオ製品を作った場合はどうでしょうか?

Master & Dynamicは、デザイン、素材、クラフトマンシップ、性能を磨き上げる
妥協のないアプローチの中から製品を世に送り出しています。

優れたデザインとクラフトマンシップ
緻密かつ丁寧に作製され、時代に左右されない美しさを持つプロダクト。

上質な素材
最高級の素材のみを使用 し、 快適さ、美しさや機能性をサポートします。

最高のテクノロジー
あらゆる使用環境においてクラス最高の性能を提供し、至高のサウンド体験をプロデュースします。