誰でも始められる 古着、中古ブランド卸販売サイト【Brandnet】

Illumeが提案する転売ビジネスは小資本で誰でも簡単に始めることができます。
「Brandnet」で中古ブランドや古着を購入してネットで販売するだけです。
「Brandnet」は過去の販売実績をもとに売れやすいブランドや商品を取り揃えています。
出品ノウハウがなくても転売ビジネスが始められます。
「Brandnet」の商品を購入して写真、商品説明文をコピーして貼り付けるだけです。
後は、同じような商品を出品サイトで調べて販売価格を決めるだけ。

過去に中古ブランド販売や古着販売でお困りの方も多いと思いますが
そんな皆様の問題点を一挙に解決できるサイトです。

〇どんな商品を仕入れたらいいのかわからない
『Brandnet』の商品は過去のデータより売れやすいブランド
売れやすい商品を中心に仕入れをしています。
古着は海外より直接購入した日本にないデザインやアイテムも豊富
もちろん、有名ブランドも数多く取り揃えています。

〇安く仕入れる方法がわからない
会員様の購入価格は1点から全て卸価格での購入が可能です。
中古ブランド商品は国内の買取専門業者や業者市場で仕入れた商品です。
古着は海外直接買い付けなので驚きの低価格でお届けできます。