食べることを楽しむためのサプリメント

http://nmktyrhp.com?p=1a92ce9e970924bdd97846a8a9cf53b777462c3711df470787cdb6f8e5c4a7e8

分解するっちゃは、普段から食べることを楽しむためのダイエットサポートサプリメントですが、忙しくて食事が不規則になったときや、食べ過ぎたときだけにお飲み頂くことも出来る商品です。
パイナップル・グァバ・アルファルファという、分解力の高いフルーツ・野菜を丸ごと自然発酵させることで有用な菌類を増やし、非加熱製法により酵素を生かし、より吸収力を高めることで実感しやすい工夫をしています。日本分析センターでの分析結果でも、酵素の働きが活性化されているデータが出ています。
ですので、一般的な酵素サプリメントと違い「食べたものを細かくする」という働きに注目が集まっています。
また、分解するっちゃは実感だけではなく安心・安全にもこだわっています。
無添加にこだわり・全て植物性にこだわっています。
品質管理も徹底することで、農薬や放射能などの安全性を管理しています。

医師の水野寿子先生は、「女性の様々なお悩みを診察する上で大事にしているのは、神社さまの栄養状態と体内酵素の活性化」
また「食事の前に分解するっちゃのような複合酵素サプリメントを」
と推奨して下さっています。

しかも、分解するっちゃは、福岡のエステサロンの代表であり、人気ピラティスインストラクターでもある森永香織さんプロデュースの非常に想いのこもった商品ということもあり、インスタなどのSNSでは分解するっちゃのファンからたくさんの体験談や応援のメッセージがアップされています。
香織さんが元々コンプレックスの塊だったという苦い経験から、分解するっちゃで少しでも多くの方のサポートをしたいという想いが詰まっているのです。