卵屋egggがお肌にハリや弾力を与えるスキンケア洗顔を開発しました。<卵のちから>

私たちは平飼いの養鶏場と卵を使ったカフェレストラン「eggg cafe」の運営しております。
毎日こだわりの卵を使ってお客様に卵料理をふるまう一方、
どうしても大量に破棄してしなくてはならないものがあります。
それは、卵の殻の部分です。

私たちは、そんな卵の殻をなんとか無駄にせず活かしたい!と思い、
卵の殻を使った新しい美容用品の開発に取り組みました。
お肌のお悩みが良くならない方洗顔から変えてみませんか?
卵殻膜エキスに着目して、お肌にハリや弾力を与える洗顔料を開発しました。
また、植物由来の発酵エキスなど、メイン成分には
サスティナビリティ性にも富んだ自然由来の成分を使用し、
着色料 / シリコン / 合成香料 /アルコール /タール色素 / 鉱物油等不使用商品です。