オゾンの力ウイルスを消し去る「Kirala Air」正規販売代理店【ミリオンハピネス】

オゾンの力ウイルスを消し去る「Kirala Air」正規販売代理店【ミリオンハピネス】
キーワードは付着菌。
これからのウイルス対策は付着菌にも作用するオゾンが主役です!

◆浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか? 
オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr。
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み。
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌と空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう。

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数◆

◆空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち◆

◆空気清浄機が売れているが、空気清浄機に吸い込まれない空気、付着菌はどうなっているのでしょうか?
飛沫や浮遊菌は重力で下に落ちるが、テーブルやドアノブ、
壁などに付いた付着菌は最大72時間残っているというデータもあります。
職場や家庭内での感染を避けるためには付着菌の対策が必須。
空気清浄に加え、オゾンの力で空間除菌、これがこれからの感染症対策です。