Mixhost(ミックスホスト)VPS 誰でも使えるシンプルで高速なVPS

概要
誰でも使えるシンプルで高速なVPSがMixhostからリリースしました。
開発者からゲーマーまで、誰でも使いこなせる究極にシンプルなクラウドVPSプラットフォームです。
開発環境、Webサイト、ゲームサーバーなど様々用途にお使いください。
■最高のパフォーマンス
最新のIntel Xeonプロセッサや、100%ピュアSSDの超高速ストレージを採用しました。
圧倒的な処理能力でアプリケーションの処理を高速化します。
■高速かつ安心のネットワーク
DDoS攻撃保護を備えた国内最大級の高速バックボーンと、
1Gbpsの高速ネットワークを全プランで追加料金無しでご利用いただけます。
稼働率99.99% & 東京リージョン
稼働率99.99%を保証しているため、安心してご利用いただけます(SLA)。
また、全てのVPSは東京都内の大手データセンターで運用されています。
WordPressにも最適
高速なピュアSSDVPSは、WordPressの運用にも最適です。
レンタルサーバーでは実現できない高度なカスタマイズが可能です。
■スケールアップ
より高いスペックが必要になったらスケールアップが可能で、トラフィックの増加にも安心です。
料金も日割り計算になるので無駄なく使えます。
■コントロールパネル
複数のVPSの管理も簡単です。
ご契約のVPSを1つのコントロールパネルで集中管理できるため、管理をシンプルにできます。
■隠れた料金無し
VPSの料金以外が発生することはありません。初期費用も無料です。
予測可能な料金で安心してご利用いただけます。
稼働率99.99%保証
安定性に自信があるからできる、稼働率99.99%保証(SLA)を導入しています。
高い安定性が必要な用途にもご利用いただけます。
■1Gbpsネットワーク
100Mbpsが一般的なVPSですが、mixhost VPSでは1Gbpsのネットワークを標準でご利用いただけます。
急なトラフィックの増加にも安心です。